SSブログ

GR8EST 東京ドーム3日目 安田章大挨拶 [∞LIVE MC・挨拶]

GR8EST 東京ドーム3日目 9.8

締めの挨拶 安田章大




えー、皆さん

今日は見に来てくださって

ありがとうございました。

体もほんとに

良くなってきてるので

皆さん、ほんとに

心配しないでください。

ほんとにありがとうございます。


僕達がこうやって

歌を歌ったりとか

たとえばバラエティで

情報発信していたりとか

お芝居で情報発信

していたりとかしていて

受け取ってくださる皆さんが

こんなにもたくさんいる。

それがすごく僕達にとって

ほんとに幸せで

届けられることが

幸せだと思います。


でもただ、みんなにひとつ

勘違いしてほしくないのが

見に来てくれてる皆さんとか

テレビの向こう側で見てくれる

皆さんとかが

僕達に力をくれてるってことを

忘れないでください。


ほんとにこうやってお互い、

共有しあって

力を伝えあえてるていうのが

一番僕達の繋がりの

強いところだと思うので

これから先も

こうやって僕達と一緒に

ともに歩いてください。


いつもいつも力をくれて

ありがとうございます。 

この先も

関ジャニ∞が輝いている間、

よろしくお願いします。

ありがとうございました。






「輝いている〜お願いします」 

ちょっと噛んじゃった!?

言いたいことが詰まってて

慌ててたからね。

ご愛敬です。




早口だったのは

どうしても言いたいくて

きちんと考えてきたからだろうな



話す声に張りがあって

よかったよ♡

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。