SSブログ

GR8EST 安田章大観察日記 東京ドーム3日目 [∞LIVE]

GR8EST 東京ドーム3日目 9.8

一塁側スタンド下段 

小島を通してメインステを見る




襟足をまたバリって

刈り上げ風味の出ていたヤス。

前髪を下ろしてるけど

短い&くるんパーマで

ふんわり額に掛かっている程度。

眉は……

1日で太くなるはずない(笑)






【LIFE】

昨日不調だったストラト。

ローディーさんが持ってきて

弾く準備してから

何度も弦をチェック。

ローディーさんと試したりしていた。

始まる直前まで話しながら

チェックしていたので

メガネを取っただけで

時間いっぱいになったため

タオルで汗を拭く暇がなくて

衣装の両袖で汗を拭いながら

マイク前に立つ。

ワイルド〜かっこいいわあ♡



音はばっちり!

力強いいい音だった



2日連続で

不調な音を聞かせるなんてことは

ないと思っていたからね。

間違いない男だった!♡




3日目ですけど、あっという間で。

ヤスくん、大丈夫ですか?

あ、もう大丈夫です。

しっかりと治ってきてるので

もう安心して見ていてくださいね

\(盛大な拍手)/

逆に、全力で楽しんでなかったら

僕が悲しいんだからね。

楽しんでねっ!






【応答セヨ】

曲が終わらないうちに

亮ちゃんは次のギターにチェンジして

挨拶の準備するので

そこはヤスのギターが

2人分頑張ってるところ。

強いいい音にうっとり♡




【NOROSHI】

手を引くのは以下その他

ギロチンする仕草。

もちろん表情冷淡。

曲に合っててかっこいいかっこいい




【なぐりガキBEAT】

ヤスの上ハモ、最高!

バンドの音に負けないで

しっかり聞こえてきてうれしい。



めっちゃ楽しいんだろうね、

すっごく飛び跳ねながら

弾いてるヤスが見れて

めっちゃうれしいいい♡






【Heavenly Psycho】

出だしの鍵盤で

ヒナちゃんがミスタッチ。

すかさずヒナちゃんの前にきて

ニヤニヤ笑いかけるヤスと亮ちゃん。

ヒナおかんのミスを喜ぶ、

不肖の息子2名(笑)






【ズッコケ男道】

ヤス、かっこいい♡

間奏の時に

ドラムの段、下手側に上がって

ギターを弾く、

隣でたっちょんがドラム。

演奏でツーショットって

めっちゃうれしいし

かっこいいよーー






【今】

マルちゃんが歌い忘れたのは

元すばパート。。。

悲愴感なく笑顔で過ぎたので

無問題。




靴に違和感があって

気になる亮ちゃん。

その様子に気付くヤス。

ゼスチャーで話してた




階段下りきって次の歌までの間、

顔を見合わせほほえみ合ってる

ヤスとたっちょん。

穏やかな笑顔に

"いい時間です"って

書いてあったよ






【わたし鏡】

照らし出される月夜道

エイトとエイター 歩ける道


喜び 素直にみせた

次は歌わず、

ヤスが自分の喜びを笑顔にして

自分で自分を指さし

思いっきり表現して魅せてくれた♡



最後に

やっと逢えた Yea

からの投げキス♡






【涙の答え】

マルちゃん、よかったよー

おかげでヤスの上ハモを

ストレス無く堪能出来た!

あざーっす!







東京ドームは熱く盛り上がってる、

とってもいい時間です




林家ペーパーご夫妻、

ほぼ対面から見ても

はっきり分かるピンク洋服(笑)

将棋の羽生さん共々

目立ってたなあ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。