SSブログ

GR8EST 安田章大観察日記 東京ドーム初日 [∞LIVE]

GR8EST 2018.9.6(木) 



ヤス、

髪を短髪にしてきたー!

サイドも短くて、ウェーブ少々。

眉も細く整え

がっつり男♡


8UPの最後のほうとか

イエパンの頃な感じ


ビジュアル、攻めてきたよ!

そんな気持ちになったことが

うれしい




足の運びにぎこちさが無くなり

歩く速さも並みのスピードに

近い感じがした




ダンスでは

リズムに遅れることのない、

きれいなターンを

数回みせてくれた。

確実に

踊れるようになってる!




【言ったじゃないか!】

大倉くんが髪切ったら

ファンが増えるって

言ったじゃないか


その流れで[なぐりガキ]終わりに


こんばんは、あついよね。

ヤスくん、元気?

げんきだぞーーーーーー

\いえーーい(大歓声)/

去年ね、聞いて!

チリチリパーマみたいなん、

当てたやろ!?

\クスクス(笑)/

それをね、完全に

今日全部切ったら

こんなんなった

\ワッハッハ/

ニューヘアです、よろしく!

\いえーーい(大歓声)/


声がすっごく元気で

張り切ってていい!






この回、

愛方ちゃん名義でやってきたのが

アリーナの

トロッコ通路脇1、2番の座席。

ありがとうーー


右を向けばムビステが通って行くので

角度的にヤス機材は見えにくかった。

けどおおよその感じでは

ヒナちゃん側の、

今までヤスの、

スピーカーを置いてたところに

プロファイリングアンプみたいなのが

置かれていた。

これがヤスの?!



竿3人とも

ストラップの、

楽器ボディのすぐ上辺りに

無線機が取り付けてあった。

1ストラップに1無線機。

ヤスはボディのツマミ操作で

無線機経由して

プロファイリングアンプから

音を出しているんかなあ




何回見ても驚くのが

ヤスは曲が始まっても

チューニングすること!


歌、始まってるやん!?と思っても

チューニングしてるのは

自分のパートがまだだから!?

間に合えばいいよね(笑)

ということなんだろうね




でも一度だけ、ヤスが

ESからギブソンへのギターチェンジに

もたついてたのに

気付かない亮ちゃんが

曲を始めちゃって!

すぐ自分のパートになるから

ヤスがすっごい焦った顔して

とにかくギターを抱えて

弾きだしたのは珍しいことで

見れて得した感ありありでした




ムビステが通って行く時は

たっちょんドラムが生!

直接聞こえてきて。

音の抜けのいいこと!

スカッとしたシンバルの音も

きれいにそのまんま聞こえてきて

すっごくよかったあー




【ズッコケ】

ドラムスネアが

ポワンポワンになってしまったからか、

ギター2本の音で引っ張っていた。

それがまた良い音でね!

きれいな音の重なりに

うっとり、聞き入ってました。






【LIFE】

これはヤスのこだわりのある曲。

メガネを外し

ピンクのストラトを使用。

ヤス渾身の1曲だったので汗だく、

なので終わって即メガネを拭き拭き。

ヒナちゃんが話しだしたら

余計、自分は喋りに無関係とばかりに

一心に拭き拭き(笑)

ヒナちゃんを完無視してると

亮ちゃんにいじられてたあ、

微笑ましいったらありゃしない


大丈夫ですか?

ちょっとずつちょっとずつ

良くなってますね

安心してもらいましたけどね

心配せんといてください

心配せんでええの?もう

そらあ寂しい

ちょっと心配してほしい?

風邪引いた時みたいに

ちょっと心配してほしいんや

うん

ちょっとだけな。

し過ぎはきっついからな

そう、し過ぎは。

ちょっとだけやで






【オモイダマ】

歌うヤスの笑顔が良くて

つられて満面の笑みになったヒナちゃん。


ヤスが満面の笑顔やったから

それにつられて

だから笑ってたんか

オモイダマ届けてたんや

ありがとう

やったあ

やったあ

ほいじゃヤスくん、

お着替え行ってきて

そうだ

バイバイ

さいなら

元気でな、バーイ

バーイ

またメールするわ

メールして。

マルもメールするわ

あ、待ってるで


ふふふ、ほのぼの、平和!

いいなぁ、こういうの





【がむしゃら】

ヤスの上半身の動きが

ほんと、スムーズで!

うれしそうで

こっちもうれしくなる






【わたし鏡】

京セラはサンバーストだったのが

名古屋で使ってたベフニックの

アコギに戻っていた。

どうもメンテしてもらってたようで。

「無事復活登板した」と

ホッとしておられました。



ストリングスに埋もれない、

とてもいい響きのギターだったなあ。

弾く腕も良いからね♡



♩エイトとエイター 歩く道

いいフレーズだなあ


♩ はよ  あいたい Uuuu Yea

はよ  あいたかったあ


はあああ♡

ヤスが20歳の頃から

歌い続けている歌。

歌うたびに

その時最高の声で♡

どの声も忘れない!





【torn】

なんでえ!?

バクステに来るなら

亮ちゃんが横を通るはずだったのに

メインステに変わったから(泣)



でも、

メインステでもカッコいいのは

変わりなかった。

2人ともめっちゃカッコいい


「ひいい」しか言えなかったよ






【ここに】

たっちょんの曲振りを聞き直してたり、

準備出来てないまま

突然ヤスの歌い出し!

ほんま突然だったけど

きっちり歌い出したヤス♡

さすがだね!

一瞬で曲の世界に変えたよ



この歌、いいねぇ!

メンバーの

歌ってる声を聞くところ、

ハモりが聞けるところ、

エイトとファンが

一緒に歌うところ、

C&Rで盛り上がるところ。

1つの曲に

聞きたい要素が

全部詰まっていて、

しかも

エイトを思い起こすって

最高の曲だよ!




亮ちゃんとマルちゃんが

向かい合わせで歌っていたら

間からどんどん2人を近づけるヤス♡

いいぞ!

照れながら歌いきる亮ちゃんと

うれしそうなマルちゃん。

ヤスGJ♡



ヒナちゃんも横ちょの肩を組んでた!

横ちょも照れながらも

されるがまま。

よきかな よきかな






東京で初めて入った人が多かったのか、

盛り上がりすごくて。

めっちゃ熱かった!


熱くて温かくて すっごいよかった

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。