SSブログ

GR8EST 東京ドーム2日目 大倉忠義挨拶 [∞LIVE MC・挨拶]

GR8EST 東京ドーム2日目 9.7

締めの挨拶 大倉忠義



ありがとうございました。

えー、そうですね、今日は

スカパラの皆さんも来ていただいて

えー、すごく、何ですかね、

あのー、僕達がずーっと15年間

ご縁があって

活動さしていただいてる間に

出会った方達っていう人達に

支えられながら。

共演者の皆さんもそうですし

テレビ局の皆さんもそうですし

なにより皆さんの、

皆さんに支えながら生きてきたなと。


その方達への感謝と義理ということで

僕は今ここに立っているな、

というのをすごく実感しています。


時間というのはね、

ほんとに、あの、楽しかったら

ずーっと続くもんなんじゃないのかな!?

と思ったりするんですけど

やっぱり有限だから

こういう時間というのが

尊いものであって。

この時間を1分1秒、無駄にしないように

明日からもですね、噛み締めながら。


このすごい会場でできるっていうのが

当たり前じゃないんです。

それを噛み締めながら

生きていきたいと思います。

今日は皆さん、ありがとうございました

 





なんかね、

たっちょんの言うことは

聞いてると ほんと、

切なくなる。

言える限りの本音だと思えるから

ほんと、切ないです




すばるが好きで、尊敬もしてて。

関ジャニ∞も大好きなたっちょん。

その気持ちに一生懸命やってきて

結果、自分の思いとは裏腹に

6人に"されてしまった"




悲しさ、悔しさがあっての

満面の笑み。。。




だから

顔を見せながら言える場では

言える限りの本音を

言っていいじゃない!?





まだまだもがいてるたっちょん、

がんばれ!

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。