SSブログ

GR8EST 東京ドーム初日 安田章大挨拶 [∞LIVE MC・挨拶]

GR8EST 東京ドーム 2018.9.6

締めの挨拶 安田章大



今日は来てくださってくれて

ありがとうございました。

そして心配かけたことも

ありますけどもごめんなさい。

そして心配してくれたこと、

本当にありがとうございました。

まだまだ完治はしてないですが

しっかりちゃんと

治していきますので

安心して、

メンバーにも、

僕のことは見ててください。

見ててください!?


あのー、こうやって

関ジャニ∞て、

今色んな、ま、

歌もあれば

バラエティもあれば

色んなジャンルで。

芝居もしてる人間もいたりとかして、

いるんですけど。

今こうやってこのステージに立ってて

思うことは、やっぱり、

言葉じゃ伝えきれない

想いというものが、

音楽というものが

届けてくれるのかな!?

というふうに

やっぱり感じてます。


なので僕にとっては

この

「音楽という言葉のツール」が

あってよかったなと

すごい感じてます。

なのでこれからも

関ジャニ∞とこの音楽を

ぜひこの場所にまた

聞きに来てください。

そしてまた

逢いに来てください。

 

ええ、これからも一緒に

音楽を奏でてください。

よろしくお願いします!

ありがとうございましたっ





挨拶終わりのお辞儀が

これまでより深くて。

ちゃんとお辞儀だった


お辞儀です、

もう大丈夫です



そう言ってもう一度、

お辞儀してみせて。


無理はしません


笑顔で言ってお辞儀終了(笑)

出来ないことを

笑顔で言ってる姿も

なんか安心感があって

よかった

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。