SSブログ

GR8EST 東京ドーム初日 大倉忠義挨拶 [∞LIVE MC・挨拶]

GR8EST 東京ドーム 2018.9.6

締めの挨拶 大倉忠義 


今日はありがとうございました。

楽しい時間でした。

えー、そうですね、

ま、こうやって6人体制になって

こないだ初めて音楽番組、

ミュージックステーション、

出さしていただいて

新曲、披露さして

いただいたんですけど、

すごい、僕の周りの方から

反響が大きくて。

ま、あの、

仕事の関係の方もそうですし、

友達も。


最近はね、

テレビ出るたびに

最初メールくれてた友達も

だんだん減っていって

もう全然来ない日が

続いてたんですけど

まあ心配してくれてたのか!?

心配してくれてたのか、

分かんないですけど

すごくたくさんメールをくれて。


「関ジャニ∞って

歌、上手くなったね」とか

「全員歌えるんだ」とか

 

ざわざわクスクス笑いが起きる


言ってくれたんですよ。

でも元々上手いし!(笑)


拗ねるような言い方に

爆笑&拍手となる


今日も

見てもらったら分かるように

全員歌えるメンバーですし、

それがなんか、

テレビで発信

出来てなかったというところが

6人になって歌った時に

そうやって響いてくださる方が

いらっしゃるていうことが

出来るようになったっていうのは

すごく僕ん中で6人の未来が

こう、パカって開いた気がして。

なんか、

メンバーにもそうですし、

誇らしい気になりました。


えー、なので、ま、

どんな道が待ってるのか、

分かんないですけれども

この6人で!

誇らしいメンバー達と

前に進んでいこうと思いますので

ぜひ見守っていただければなと

思います。

今日はありがとうございました。




静かに大きく拍手でした。




ライブはファンだけだから

反響が良くて当たり前。

でも世間一般の反応は

今イチ分からなかったのが

Mステの反響で

やっと心から

6人でやっていくこと、

やっていく方向に

自信が持てた!


そんな感じの、

すっきりした力強い声でした。




好きにしたいから

グループを抜けていった人を

いつまでも

"そこにいる"かのようにしていたら

そこで時間が

止まったままになってしまう。




6人でやっていくしかないんだから

これでいいんだよ、

そんな表情でヤスと亮ちゃんが

顔を見合わせ

ほほえみながら聞いていたのが

とても心強く思えて!



この先が

めっちゃ楽しみになりました





亮ちゃんもレンジャーで

「Mステ見たよ」連絡が

いつもより多かったと書いてる。


だろうね、

あの「ここに」

めっちゃよかったもんね!

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。