SSブログ

ボク。安田章大はカレー好き [ボク。]

ボク。 2018.8.11更新

約10日ぶりの更新




前回は

トップページでは

写真無しに見せかけて

開くとヤスの顔がバーン♡




今回はトップページに

カレーの写真がバーン!

webでも書いてたカレーかな!?




カレー、好きだね(笑)

コーンが入ると

甘みが増さない!?

スパイシーなところに

ほんのり甘みは

味のバランスがいい、

ってことなのかな






”好きなものは好き!

説明なんて出来ない”

じゃなくて

”頭悩ますほど分からない

そんな事”って どんなこと??




今はどんな時なんだろ




他にも……






ヤスは

言葉に意味を掛ける人。

今回は

裏メッセージを考えると

切なくなっちゃったよ




webと同じ素材なのも

そんなに動けていないから!?

仕事は?

ライブに照準合わせて

何もかもお休みしてる!?




でも今のヤスの、

大事な仕事は

しっかり体を休めて

身体を作って

体力をつけること!

それはヤスにしか出来ない、

大事な大事な仕事、

だね

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。