SSブログ

関ジャニ∞のタカラモノ ラジオ初解禁 [∞曲]

ANN 2018.8.11

タカラモノ ラジオ初O.A.




寝ぼけまなこ  ~ 安田




って!? えっ!?

びっくりしたあ~

歌いだしにヤスの声♡

それもソロやんか!

びっくり、びっくり




びっくりして

聞いてたradikoの画面を

思わず睨んでしまったわ、

なんでにらんだんだろ(笑)






初回限定盤

2018-08-12T13:28:07.JPG


通常盤

2018-08-12T13:27:36.JPG


ともにカップリング曲に

『タカラモノ』






リード曲「ここに」

これもヤスが歌いだしなのに

カップリング曲までヤス!?

マジか!?(爆)

今までそんなことが

あったためしがないので

たいへん驚いて

&

なんで!?と不思議(笑)




慣れないわあー






ラジオ音源を

サラッと聞いた感じでは

クセの無い声と歌い方で

”エイトはこんな風にも

歌えるんですよ!”

そんな印象を世間一般に

知らせる狙いがあるのかな!?

そんな曲と歌割りだと思った




無理な、というか

そんな上ハモ要る!?みたいな

ハモりは無くて。

ヤスの上ハモの声も

とてもきれいだった




マルちゃんと横ちょの声の

親和性もすごくいい




あと、何といっても

亮ちゃんのリズム感!

ヤスもすごくリズムに乗っていて

軽やかなんだけど

なんというか、和風な感じなの。

それに対して

亮ちゃんは洋楽チックと言うか、

なんて言うのが正解か

分かんないんだけど。

とにかくリズム感の良さが

歌い方に現れてる!




Street Bluse といい、

タカラモノといい、

亮ちゃんのリズム取りに

うわぁぁぁ…ってなる






この先、

エイトの楽曲の方向が

どんな感じになっていくのか、

まだまだ未知数だけど

方向性が定まっていないことが

武器だと思えば

今回のシングルリリースも

めっちゃ楽しみ♡

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。