SSブログ

All is well 私の思い出 [∞曲]

All is well




ヤスが作曲し

仮メロを聞いてもらって

メンバーそれぞれが

詞を書いた曲




十祭のファン投票当時、

アルバム曲ランキングでも

2位にランクインしていた

2018-08-11T03:03:17.jpg

うれしいですねぇ。

やっぱこう、

みんなで歌詞を書いて。

僕、曲、

作らしてもらいましたけれど

"気持ちが届いてる"

っていうのが

伝わってくる感じがしますね




当時、

ヤスが作ってくれた。

あの曲にすべてが

詰まっています。

曲なんだけど

手紙なんです。

なので、この手紙が

年々沢山の方に

広がって深みも増して

いけばいいな!


みんなに育ててほしい

曲だ!!!!


この曲は、

僕の人生のテーマです。

みなさんも、

大切にしてくださいね




ヤスは曲を作った人なので

何も言えないだろうから、

って

たっちょんが自分の想いで

曲のPRをしていた。

今、それを思い返すと改めて

”仲間っていいなあ”と思う






この曲が披露された後の少クラプレに

ツアー衣装で出たとき

aキャプチャ.PNG

♪ 虹を

口の端をゆがめながら

きれいに音を伸ばしていく声が

すっごくいい♡


_20180811_085619.JPG_20180811_085654.JPG_20180811_085729.JPG

泣かずに

心を込めて歌っていたけど

私、忘れてないから!




JBコンのナゴヤドームで

亮ちゃんもたっちょんも

この曲で泣いてたし

すばるだって →ここです





曲とライブ、

そして7人の時代…

思い出があるのは

幸せだなぁって思っています




今度のGR8EST京セラドーム、

ここでもいい思い出が

出来ますように!

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。