SSブログ

GR8EST ナゴヤドーム 丸山隆平の挨拶 [∞LIVE MC・挨拶]

GR8EST ナゴヤドーム

2018.7.22 丸山隆平

締めの挨拶




えーっとね、

こんな炎天下の、

大変な時に来ていただいて

ありがとうございます。

いやー、もう、ほんまにね

僕たちも待ちわびてました。

みんなにね、合えることを。

ま、一時期は

どうなるのかな!?とか

思ったり。

考えてもね、仕方ないことだし。

やっていくしかないわけですから。

でもこうやってみんなと会って

ライブで顔、突き合せて

話、すると。

話、した!??

ま、心の会話ですね


ま、人生、

何が起こるか分からないし。

何も起こらない人生、

無いですし。

あの、大変なんは

自分たちだけじゃないですし。

みんなもそれぞれ、

会社だったり家族だったり

友だち関係だったりとかで

いろいろある中、

こうやってね、

コンサートで盛り上がって

ちょっといやなことを

一瞬忘れたりとか

最後、置いてったりとか

出来る場所なんだと思うし。

一緒にこの時代を

そして関ジャニ∞と一緒に

楽しんで

辛いことも共有しながら

やっていけたらと思います。

今日、敢えてよかったです。

ありがとうございました。






ふんわりマルちゃんでした。

マルちゃん自身、

探り探り話してる感じで

なんか…

つかみどころが分からなかった。

すいません

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。