SSブログ

GR8EST ナゴヤドーム 横山裕の挨拶 [∞LIVE MC・挨拶]

GR8EST ナゴヤドーム

横山裕 締めの挨拶





☆7月22日

えー、今日は、皆さん、

ほんとにありがとうございました。

えー、ほんとに、

皆さんのおかげで

こうやってライブを

終えようとしています。

ほんとに感謝してます。



今回、記者会見等で

やっぱり私たちも

びっくりしましたけど

ほんとになによりも

皆さんを驚かせたと思います。

えー、ほんとにやっぱり

すごい、初めはやっぱり

違和感だらけでしたけど

やっぱりこう、現実は

やっていかなきゃいけないわけで

こうやって今、

みんなが覚悟を持って

やってる姿を見て

改めてメンバーって

かっこいいなって思いました。

ほんとにありがとうございます。



今日、ほんとに

みなさんに会えて

ホッとしました。

これからも

精一杯頑張りますので

応援のほど、

よろしくお願いします。

今日はありがとうございました。






☆7月23日

えー、今日は、皆さん、

ほんとにありがとうございました。

みなさんのおかげで、

名古屋3日間、なんとか無事、

終えることが出来ます。

ほんとにありがとうございます。



今回、ほんとに

僕ら関ジャニ∞にとっても

すごいターニングポイントと

いうんでしょうか!?

すごい大きな出来事がありまして。

ほんとに、やっぱり、

すばるがいた関ジャニ∞というものが

ほんとにあいつがいたから

いま、こういう形に

なってるわけですし。

やっぱり、あいつはやっぱ

男としての決断をしましたけども

僕らもあいつに負けてたら

ほんとにカッコ悪いなとも

思いますし。

改めてこうやって

ライブをやってて

ほんとにメンバーそれぞれが

ほんとにカッコいいし

ステキなグループだなと

思っております。



これから僕たちはやっぱり

現実は進んでいますので

絶対に負けないように

前に向かって走っていきますので

みなさん、

どうかついてきてください。

今日は本当に

ありがとうございました。






声に力は無くて…

口では

「頑張ります」と

言っているけど

ほんとにそこまで

気持ちが追い付いてる!?

って心配になったよ




横ちょ自身に

言い聞かせてるようでも

あったね

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。