SSブログ

松兄の言葉には思いやりが詰まっていた [ペコ写、ペコジャニ∞!]

ペコジャニ∞! 2018.8.6

ゲストにTOKIO松岡昌弘




本音で朝まではしご酒(笑)

そんな感じのロケで

しかも松兄は臆することなく

呑んで喋っていたので

見ていてとっても楽しかった






TOKIO、V6には

デビュー前のヤスとマルちゃんは

よくツアーに帯同させてもらったり

松竹座では何曲も歌っていたりと

浅からぬ縁がある




そんな

大先輩を

ゲストに招ける番組があるって

うれしい、

しかも音楽じゃなくても

来てもらえるっていうのも

いいよなぁ






デビューしてかぶったことも

ちゃんと記憶してる松兄

2018-08-07T05:32:05.jpg

TOKIOがシングルリリースで

オリコン1位を取ったのは21枚目。

エイトはいろはで取ったといえば

取ったけど

でも、「オリコン1位取りました」って

胸を張って言えるのは

5枚目の関風




1位が簡単に取れるものじゃない、

それを体感してる先輩と後輩です




いろはの時は

「デイリーで5位や!」って

すごーくうれしかった、

もっと上があるとか

1位を取ってほしいとか、

そんなことより

デビュー出来たことが

すっごい嬉しかった。

口上で泣いたよね!関8もファンも




その当時のことを

応援してる人と一緒に喜べる!

2018-08-07T06:06:52.jpg

自分たちの頑張りで売れた、

というんじゃなくて

ちょっとずつ売れていく過程を

「一緒に喜べる」って

ファン冥利に尽きる言葉です。

うれしい言葉だったなぁ






上二人のキャラが違うのは

とっても分かりやすく違う(笑)

2018-08-07T06:15:17.jpg

マルちゃんも二人のことを

”夫婦”だと思ってるのね、

おんなじ^^(笑)




横ちょはお父さんで

ヒナちゃんがお母さん。

自由人4人の子どもと

お父さんを繋ぐ、

ヒナ母さんは

中間管理職でもあり部長さん。

一番偉くも

権限があるわけでもないけど

大事で重要な存在!




常々感じていることも

松兄にも言われると

”やっぱりな!”ってなる






松兄:

音楽性なんてみんな違うんだよ。

そんなことを

グズグズ言ってたら

グループなんて

やっていけないのよ。

好きなもんを

好きなだけやりたいって

いうんだったら

好きなことすりゃいい

2018-08-07T06:32:55.jpg

まさに!まさに!そのとおり!




個人で好きな音楽

=エイトでやる音楽、

ではない。

でもそれは

会社組織と契約しているグループの

一員であるなら

絶対避けることは出来ない




自分の好きな音楽、

自分のやりたいことを

仕事にしたかったら

独立するしかない。

それを実行したのが

渋谷すばる。

そういうことだ




すばるとエイトが並び立つ、

それが絶対おもしろい

2018-08-07T06:26:19.jpg

う~ん、松兄はそういうけど…

おもしろいかもしれないけど

私はすばるの音楽を聞くまでは

何とも言えないや




一緒にいるだけでうれしい、

楽しい、おもしろい

…私は今はそんな風に

簡単には言えなくて。

すばるのやりたいことを

音楽にして

聞かせてもらわないと

分かんないな。。。

すばるがうんと先に行ってるって

感じるかもしれないし、

その逆かもしれない。

はたまた、一緒にやってほしい!

って思うかもしれない。。。

その時が来たら感じると思うので

それまでは待ちます






マルちゃんの今の気持ちも聞けた

2018-08-07T07:27:32.jpg

ライブを重ねるごとに

気持ちの整理がついていくって

エイトからすごく感じる。

私もそう!




ライブって大事!

表情や声のトーンで

細かいことも感じ取れるから!

2018-08-07T07:27:44.jpg

生は感じることがいっぱい!



私も

今回のナゴヤドームで

”関ジャニ∞”というグループには

安心もしたし、

信頼も増した






今までのペコジャニとは

雰囲気も変わって

とってもいい回だった。

やっぱエイトには

相手と絡むと

魅力倍増するものがあるね







ヤスが出ていないから見ない、

そういう選択は全くなくて

ふつーに録画しながら

リアタイしてました




でもね、今回みたいに

オールロケだと見るのは

なかなか辛いっす




一般人も映り込むロケは

ヤスが最も得意とする分野。

でもそこに出てくることは

無い…




出てこない理由も

分かっているけど。。。

ロケものだとどうしたって

ヤスがいたらなぁって

思ってしまう瞬間がある






ヤス、元気にしてるかなぁ

頑張りすぎて

無理してないかなぁ

目標、高くなくてもいい




メンバーの中で笑ってる

ヤスが見たいだけ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。