SSブログ

リーダー向きなのは [∞TVで語る]

ZIP!がエイトに

尺を取ってくれてた頃(笑)




Q.一番リーダー向きな人は?

ワイプの山口くんは

「大倉!大倉!」

なかなか見る目がありますね




そんなこと、

聞こえないヒナちゃんは

誰かな?

そう言いながらも

サッと席を立って

2018-08-06T02:37:59.jpg

亮ちゃんを選んだ




そしたらすぐに

異議を唱える亮ちゃん

ほんまのこと、言っていい?

俺のほんまの理想な

コイツやねん

2018-08-06T02:38:15.jpg

ヤスを選んだ




山口くんは

「安定感!安定感!」

よく分かってらっしゃる




ヒナちゃんは

納得いかないようで

今まであんまり…

首をひねってるので

横ちょが亮ちゃんに

ヤスを選んだ理由を聞くと




やっぱりさ、

誰よりも優しいと思うんで。

そういう彼がイニシアチブを

取ることによって

ま、みんなからいっぱい

色んな意見も出てくるけど

最終的には

こいつの独断と偏見で決めていく

っていうスタイルを取っていけば

すごいまとまると思うんよ




独断と偏見で決めていく

ヤスに出来なさそうで

案外あっさりやりそう!(笑)

自分が決めたら

人の言うこと、聞かないもんね、

ヤスって




亮ちゃんの中では

”ヤス=言いだしたら聞かない”

っていうのが

きっちりと

インプットされてるんだと思う




でも等の本人は

いやぁ、僕にはちょっと

荷が重いですぅ

2018-08-06T03:03:20.jpg

でしょうね(笑)




関ジャニ∞にリーダーは

要らないけど

ヤスの名前が挙がって

うれしかった

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。