SSブログ

8月4日 [∞ごと]

2002.8.4.

舞台「ANOTHER」初日




特に意識してるつもりは

なかったんだけど

今年は

”8月4日だなあ”って

数日前から

頭ん中にその頃のことが

浮かんでばかり




懐古厨ってやつですかね(笑)

すばるがいる時が忘れられない…






「ANOTHER」

これだけは初日の日付を

今でも覚えている。

老いとともに昔のことほど

しっかり覚えてる、

ちゅーやつですかね(笑)




あ、

どうしても確定出来ないのが

”島の住人 大倉”

あの、岩の上に座ってた子じゃない!?

薄っすら思い浮かぶ



”小さいビーバー”という

あだ名だったのが

大きくなっていて

びっくりしたんだった(笑)





「ANOTHER」の番宣番組で

7月にひーーーっさしぶりに

すばるの姿を見たけど。。。



アナウンスあっても

2年間メディアには

全く姿を現さなかったので、

事務所にいるのか?不明で

出てくるまで

ドキドキヒヤヒヤしていた



舞台の上にすばるが出てきた、

この時の私の号泣っぷりは

どこかに書いたので割愛(笑)




バラードを歌うすばるのバックで

ヒナちゃんが一人で踊ったよねえ。。。

あれはなんだったんだろ?

他の関8メンバーですら

「あれは何なんですか?」って

言ったから(笑)

謎の村上だった




松竹座1階の半分ほどしか

埋まってなくて。

終演後に次の回がすぐ買えたけど…

そんなレベルの関西Jr.だったけど…

その頃知っていても

ハマらなかっただろうって

よく言われるけど…




私は楽しかったから!

だからいいの!(笑)




私の人生だもん、

私がよけりゃそれでいい!

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。