SSブログ

安田章大の優しさを現場から聞く [∞雑誌・書籍]

ザテレビジョン 

2018.8/10号 №32

クロニクルのカメラマンが語る

安田章大の優しさ

_20180802_183157.JPG

周囲にいつも笑顔を振りまき

温かさを漂わせる安田は~

~現場を癒す




収録中は

大きなアクションを

たくさんしてくれて、

ずっと前に出ているタイプの

方ではありませんが



ああああ、想像できる。

大きなアクションもなく

後ろにいる、ヤス♡



前に出る人はいる、

だからそこは

任せておく感ばりばりね(笑)



でも一緒に仕事してる人が

ちゃんと

そういうヤスを

知ってくれてるから

それでいいや!って思う




前に出る人ばっかりじゃ

成立しないし、

控えめなのを気づかれないのも

ファンとしては寂しい




でも

分かってもらえてるなら

それでいい。

いつか何か良いことが

あるかもしれないからね




立ち居振る舞いや

言葉の端々から

ピュアさが伝わってくる。

いつでも穏やかな笑顔を

現場に振りまき

ホッとさせてくれる存在。

旺盛な好奇心と

高いコミュニケーション能力



そんな、

ヤスのいいところを

一瞬のタイミングを逃さずに

余すとこなく映してもらえたら

うれしいなぁ






今後はロケ企画が

多くなるそうなので

そこはまさに

ヤスの出番でしょ!?




来年くらいには

クロニクルにも

復帰できるといいね



待ってるからね

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。