SSブログ

安田章大の音でつなげてほしいよ [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2018.8.2




ライブ、

楽しかったんだろうなあ




ハイスタのこと、好きだし。

その対バンツアーなら

チェックしてるだろうし。

ましてや仙台公演の相手は

WANIMA!

セキスイハイムスーパーアリーナなんて

近いじゃん、

行くよね!?と思っていたら

ちゃーんと聞こえてきたよ(笑)




ヤスが行ったのは

聞こえてきてたよ、

知らなかった??(笑)






でもね、

そういうふうに

自分を充実させる時間も

大事だもんね。

いい時間が過ごせたのは

なによりよかった!




私はヤスと一緒に

行った気分だけ

味わってたよ →ここです






ヤスの幸せ、

分けてほしいなぁ



音が境界線を超える瞬間、

感じさせてくれるよね!?



楽しみにして

待ってるからね

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。