SSブログ

GR8EST ナゴヤドーム 村上信五の挨拶 [∞LIVE MC・挨拶]

GR8EST ナゴヤドーム

村上信五 締めの挨拶




☆7月22日

すごいでしょ!?

関ジャニ∞って!

今日は、みんながね、ここで、

最後、いろんな気持ちをね、

飛ばしてるのを聞くと

ま、時間はやっぱりね、

良くも悪くも残酷ですよね。

きっとここに来るまでにね、

どういう想いで

来たらいいんだろう?という方、

たくさんいたと思いますが

でも、どうですか?

現実は楽しいでしょうが!

\(パチパチ)/



8周年、10周年とね、

たくさんのイベント、

やらしていただきまして。

その時は僕も

なんとかの挨拶で

「ここまで連れてきていただいて

ありがとうございます」

ということは

言わさせていただいた、

記憶にありますが。

ま、ここからは6人です。

もう、僕らがいろんなところに

連れていく番だと思いますし。

まあ、

そんな弱っちょろい6人では

ございませんので

どうぞ安心して

楽しみだけを

これからの関ジャニ∞と

求めていただきたいと思います。

今日はほんとに

ありがとうございました




ふだん、あまり自分の意見を

はっきり言わないヒナちゃんが

珍しく

大きな声で

「弱っちょろい6人じゃない」

って!

自分の中の思いを

しっかり吐き出してくれた、

そんな感じがして

気持ちよかった




☆7月23日

どうですか?もう皆さん、

お腹いっぱいでしょ!?

生まれたときから…

いろんな顔を見せましたねえ。

ヤスくんの心配もね、

あったでしょうしね。

ちっちゃいおっさんのことも

あったでしょうし。




今日はどうですかぁ!?

今の6人の言葉、聞いてて。

カッコイイでしょうがぁ!

この6人の姿をね、

見せ続けるしか

ないですからね。



そしてどうですか?

今日、改めて。

ちっちゃいおっさん、

いなくなりましたけども

我々、ここにいるでしょうが!

\(バスドラ)ドンドン/

ちゃんと立ってますから。

ヤスもちゃんと立ってますよ!

前まで。

\(バスドラ)ドンドン/



安心してください、

亮も言いましたけども

よけいなことを考えずに。

もうこれからは我々が

いろいろ考えていきます、

いろいろ背負っていきますから、

皆さんは楽しむことだけ、

考えて!

これから関ジャニ∞に

ついてきてください!



今日は楽しかったですか?

\いぇーい/

ありがとうございます。






そしてストリングス隊から

ロマネが始まった。



6人の声で歌いだした瞬間、

鳥肌が立ちました。



誰の色にも染まっていないロマネは

初めてかもしれない…

ここまで来たんだ…






すば亮だったロマネ。

関風コンの横アリオーラスで

静寂の中、すばるの、

息を吸い込む音から始まったロマネ。




そこにもう一つ加わった





やっぱ、ロマネは

褪せることのない大事な曲

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。