SSブログ

【ネタバレ】GR8EST ナゴヤドーム2日め 錦戸亮の初めの挨拶 [∞LIVE MC・挨拶]

GR8EST ナゴヤドーム

2018.7.22




初めの挨拶は錦戸亮



みなさん、こんばんは。

関ジャニ∞でーす。

元気ですか?


ここすごい暑い暑いって言うてますが

大丈夫ですか?

水分補給、してね。


北海道と回って

名古屋、昨日1日め終わって

今日3日めなんですけども

そうですね、みなさん

大丈夫ですか?

受け入れられてますか?

これからはこの6人で

やっていくんで

なんて言うんかな!?

今日ね、

来てくれてるすばるくんのファンは

まさか出えへんなんて

思ってないでしょうし。

来てくれて

ほんとにありがとう!

って思いもありながら

この先ね、期待してる、

彼が今日ここの場所に

出てくることはありません。



でもそれはもうほんとですし、

それは彼が選んだ道ですから

それはそれで

僕らはやるだけですし

もしかしたら

いつも聞いてた、

これからどんどん

歌っていくんですけども、

パートとか

聞きなれへん感じとか

もしかしてあるかも

しんないですけども

やっぱりそれって

僕らもずっと

隣で聞いてきた声だから

たぶんどっかで彼の、

あの、なんでしょうか、

魂とかそういうの、

宿ってると思いますし

やっぱ、ちょっと感じながら

今日一日楽しんでいただけたら

うれしいなと思います。



すばるくんファンが

いるんじゃなくて

この、今日来てくれてる

すべての人が

来てよかった!って

思えるようなライブに

今日なればいいなと思うんで

みなさん、

全力で楽しんでってください




スラスラでも

考えながらでもなく

考えていることは

言いもらすまいと、

そして自分にも言い聞かせるように

丁寧に話している感じでした

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。