SSブログ

安田章大が楽曲提供する日を待つ [安田章大]

新曲「ここに」

【最高の関ジャニ∞プレイリスト】に

追加されてるから

さっそく使ったよ!

歌詞も解禁になってるし、

視聴も出来る。

公式にこういうのがあると

「なぁなぁ聞いて!」と

職場でも聞かせまくり(笑)

他ジャニのファンの同僚からは

羨ましがられてる~




201∞盤の、

「ふるさと大阪のために

『3つの初めて』に挑戦する

ドキュメント映像(仮)」

これは

観光シンボルキャラクター絡み??

なんだか分かんないけど

楽しみ!




挑戦×ドキュメント映像って

エイトならではの味があると思うので

期待しちゃうよ!




_20180717_210622.JPG


新曲は

WANIMAの「初」をいただきました。

メジャーデビューしてから

まだそんなに経ってないのに

楽曲提供って すごいなぁ






関ジャニ特命捜査班7係の頃、

取材したクリエーターの方について

0キャプチャ.PNG

自分が作っているものには

すごく自信があるっていうのが

表情だったり 喋りかたで

すっごい分かって。


で、たぶん

自分でそれを

やり続けて継続することで

自分が今までを

作り上げてきてるんだなあ

ていうふうに思って。

すごいなぁと思いましたね




そう言ってた、

けど

ヤスだって

やり続けてるやん、

曲作り!

言わないだけで

貯めてる匂いは

プンプンしてるよ♡




だから

いつか!

ヤスもエイト以外に

楽曲提供をする日が来るっ!




必ずそんな時が来るさ!♡

タグ:#安田章大
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。