SSブログ

安田章大がForever Loveを弾く [関ジャム完全燃SHOW 2015]

関ジャムで

YOSHIKIさんとセッション



2018-07-19T05:06:18.jpg

ボーカルはすばる。

たっちょんがドラムで

ヤスと亮ちゃんがギター。

ヤスはPRS使用、

アンプはマーシャル




イントロ

2018-07-19T05:17:20.jpg

硬い音で弾いてたんだ。

勢いより

1つ1つ音を対寧に出してる感じ




曲を楽しむ、よりも

曲をリスペクト!のほうが

勝ってる感じがする






ボーカルは赤いコードのすばる

2018-07-19T05:34:23.jpg

映ってないけど

ヤスの音がきっちり聞こえる




姿が無くて音が聞こえるって

ギターでの仕事ぶりを

認められてるようで

すごく好き

うれしい!




アウトロ

2018-07-19T05:42:40.jpg

太くしっかりした音で

力強く響かせてる。

ここでも丁寧な音だなぁ






ゲストのYOSHIKIさんの

ピアノをメインに

すばるのボーカルが効いてて

ヤスと亮ちゃんのギターが

隙間を埋め

ドラムが支えて引き締めてる




可能性を感じるセッションだった。

”すばるとそのバックバンド”

そんなことも出来そうな、

とってもいいセッションだった




続いてほしかった、、、

すばるを探したり求めたり、

そんなことはしなくても

”続いてほしかった”は

心の隅にずっと残るんだろうな…






いい顔♡

2018-07-19T06:14:20.jpg

こんなにいい表情で終われた♡




ヤスの

満足そうな笑顔を見ると

めっちゃうれしい、私

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。