SSブログ

ボク。GR8ESTライブ前にくれたね [ボク。]

ボク。 2018.7.15

ライブ前に必ず一言、

くれると思ってた♡




この更新は

初日開演中だったので

入れてない人が

先に見れるという、

ネタバレ待ち中の

サプライズ的な喜びでした


めっちゃ嬉しかったよ♡




なんか…

ヤスは1つ、

”生きること”のステージを

上がった感じがする




元々、

自分の弱みや悲しみを

他者への優しさや感謝に

変換できる人だと思ってたけど

こんなに困難な時間が

繰り返し押し寄せても

そこは変わらなかった




すごい人だなぁ♡




どれだけの涙を流せば

ヤスみたいに

強く優しくなれるのか…

ほんと、すごい人だと思う




尊敬の言葉しか

浮かんでこないよ!




私も

エイトと一緒に

笑って泣いて

最後にまた笑うのを

楽しみにしてる






それにしても、

たっちょんは

ヤスのことを


抱え下ろす


ことが出来ると思ってる




ヤスはたっちょんに


引きずり降ろされ


と思ってる




ヤスの抵抗してる感じと

たっちょんの平気な感じが

おもしろい




こんな感じなのかな!?(笑)

o0200023113739227771.png

たっちょんに担がれるヤスも

見たかったかも(笑)



あ、でも

胸椎腰椎によくない

体勢になりそうだから

やっぱ、無しで!

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。