SSブログ

安田章大の2017年2月からを振り返ってみて [安田章大]

2017年2月上旬、って

すばるがアメリカ一人旅をしていた頃、

かな




すばる帰国後のジャム収録にはいたけど

豊洲ららぽーとでのクロニクルロケには

ヤスだけがいなかった


なんでヤスだけいないの?

いやーな感じがしたけど。。。

とにかく

「ヤスだけいない」

その事実が悲しかった







翌週、

プレミアムフライデー会見にはいたけど

ありえへん∞世界の収録は欠席だった






その翌週はジャニ勉収録にも参加、

ということは

大阪まで往復移動していたんだった。。






3月に入ると

ジャム収録と同日に

特番ロケでキャシー中島さんのお店に行って

ハワイアンキルトしてた。

俺節製作発表で会見があった。

その週末はエイタメDVDの

ビジュアルコメンタリー撮り。




亮ちゃんに

みかんばっかり食べんと。ごはん、食べ!

言われてたね(涙)






その翌週には

ジャニ勉の収録とリニューアル会見に出て。

スパイダーマンアンバサダーの

就任会見があって

イフオア観覧にも行っていた




ジャニ勉の【指さし】

一番努力家なのは?で

すばるがヤスを指名したのはこのころ。

この頑張りも含めてなのかなぁ!?

と今にして思う






3月最終週のジャニ勉収録移動は

たっちょんがずっと一緒だった。

Mステ生放送も出演






4月になると

ヤスとすばるの2/∞で堀江ロケ。

そのとき、

テレビガイドパーソンの撮影もしていた




翌週、クロニクルを

すみだ水族館でロケした翌日には

ジャニ勉収録。

大阪移動は

やはりたっちょんがずっと一緒だった






その翌週からは俺節の本稽古が始まった。

合間を縫うように、

クロニクルもありえへん∞世界も参加。




俺節通し稽古のあとに

メトロック参加もしていた




ジャニ勉収録したあと、

東京にとんぼ返りして

赤坂で俺節の稽古、

という日もあった






そして俺節開幕。

3日めはマチソワだった。

あの舞台を昼夜演じていたんだった。。。






なんか…すごいね!




俺節は数年前から決まっていたし、

自分もどうしてもやりたかったんだろう。




他の仕事も

弱音を吐いてる感じは一切しなかった



_20180705_115827.JPG

頑張りやさんだ♡






ヤスが自分で違和感を感じて

すぐに脳ドック受診できたのも

すぐに手術が受けれたのも

事務所に守られているからだと思う




「おかしい」と思って受診したのは

「生きるよ!」という気持ちの表れ




そこに事務所の力と

メンバーの気持ちが合わさって

今になっているんだと思う。

もちろんご家族の想いも!






私には知らないことがほとんど。

知っているのは

ステージに立つ!

ファンに笑顔を魅せる!

という強い想いで

ヤスは日々を過ごしている、

ということだけ




それで十分




私は

どんなヤスにだって

魅せてもらって

楽しむよ♡

タグ:#安田章大
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。