SSブログ

安田章大を見守る仲間 [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー 2018.7.5




負けた、負けた、完敗です。

たっちょんと亮ちゃんの、

ヤスへの想いに完敗です






たっちょんと亮ちゃんの、

ここまで教えてくれるの!?

ってくらいの内容に

ヤスへの想いと

ファンへの信頼を

ひしひしと感じました






誇張でもなんでもなく、

ほんとに”命を削って”

ステージに立とうとするヤス。

それを2人は

決して”良し”とはしてないことも

よく分かった




そんな人が2人も傍に、

しかも私よりもずっと長く、

身近にいるんだもん、

決して悪いようにはしないはず!




ヤスの想いを大事にしつつ

全力で支えてくれる人が

すぐそばにいる。

心配も気遣いも任せて



私は笑顔で楽しんでいきたい

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。