SSブログ

安田章大は最高!なんだよ [安田章大]

私は1ファン。

だから私が知っているヤスは

歌う、演奏する、踊る、コントしている、

ほんの数分の姿。

それとレンジャーや取材での言葉。

それがすべて。




ヤスの中の、

表に出ているほんの少しの部分だけが

私の知っているヤス




そこには

全くブレのないヤスの姿があって

それだけで十分魅力的だ




本人が見せないでいる姿、想いを

あれこれ推察して

勝手な答えを考えられてたら…

私ならいやだな






表に出ていない時間の方が

圧倒的に長くて

そこには

表に出るために

必死で奮闘努力している姿があるのは

間違いないと思う




それが「アイドル」という仕事!

表で笑って

裏で努力して

自分が「よしっ!」と

自分の中でOK出したもので

魅せてくれる




アイドル上等!

ヤスはカッコいいんだよ♡

タグ:#安田章大
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。