SSブログ

安田章大の口から「髄膜腫」と聞いた日 [安田章大]

2018.7.2 ジャニーズnet


18時に何もなかったから

次は20時…

もう19時頃からドキドキして

時計を見てばかり




思い出す言葉は

たっちょんが倉’masに書いていた、

自分はヤスに支えてもらった。

ヤスに何かあったときは

自分がヤスを支える




ヤス自身が言っていた、

もしも悲しんでる人がおったら

俺はその人と一緒に悲しむんじゃなくて

元気をあげたいと思う。

だから自分に悲しいことが起きても

それを悲しいと認知しないようにするし、

絶対に泣かへん。

悔しさとか、別の感情に変えて

自分の糧にするようにする




ヤスに何かあったと感じるときは

いつもこの2つの言葉を思い出す。

思い出す、というより

不思議と頭に浮かんでくる!

今回もそうだった






20時ぴったり。

すぐに動画を見た。

ふしぎと泣かなかった。

それよりも

色んなことが繋がって

すっきりした




昨年、長く休んでも

大して話題になることが無かったのに

今年はすばるの一件で

休んでいることが

ヘンなにクローズアップされて…

汚い言葉に悔しく思っていた気持ちからも

解放された




そうして見たら

今度はやっぱり泣いてしまった






ファンの前に立つことが最高のファンサ!

まさにそれです




大病をしても

ハードな舞台に立ち、

メトロックに出て、

ドームツアーもやり遂げた。

ロケで長時間飛行機移動して

アメリカにも行った。

すべて、約束した仕事だから!



The show must go on!

ファン冥利に尽きます!






今週末3日連続で歌番組に出る、

そのためなら

4日のジャニ勉収録を休むのも

仕方ないね。

「生放送」とアナウンスされてるジャムに

穴をあけるわけにはいかない、

ツアーを完走するのが一番の目標、

なら

ジャニ勉もクロニクルも諦める。

そうヲ友達と話してたことが

現実になった…






いいんだよ、生きていれば!




ステージに立とう!

その想いで頑張ってることが

私にとって最高のファンサ♡






心無い言葉に

泣いたり悔しかったり。

色んな時間があったけど




これから!ここから!




ヤスはぶれない、曲げない!

だから私は信じられる!

そしてファンを止められない!

タグ:#安田章大
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。