SSブログ

ボク。は正直者 [ボク。]

ボク。 2018.7.3更新

待っててよかった!

何も言わず

ただ待ってただけだけど


待っててよかった!



4/9以来の更新です




終わる時には

必ず挨拶してくれるはず。

「短期連載」でも

こんなに急に、

何も言わずに

やめるような人ではない




それは

間違いなかった!

本当のことは言えなくても

うそはつかない、

それがヤス♡






すばるの脱退のこと、


すごく悲しんだし

すごく苦しんだ。


これが一番聞きたかったこと、

聞けてよかった




すばるの意思を大事にしよう!

ヤスがそう決めたのは

早い段階だった気がする




でも、この短い言葉に

ヤスの辛かった気持ちが

ギュッと詰まって

ダイレクトに伝わってくる






そして、

ツアーでステージに立つこと!

これはメンバーも

めちゃくちゃ考えたのは

間違いないと思う


よろしくお願いします


ヤスが言ったとき、

深々と頭を下げる横ちょが

とても印象に残る。

言いたいことがあるんだろうなぁ




でも 決めたのはヤス。

決めた理由も頑張る理由も

ちゃんと教えてくれた。

それだけで十分満足





ヤスの人生はヤスのもの

すばるの人生はすばるのもの



2018-07-04T05:31:07.JPG

生きてるだけでファンサ♡

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。