SSブログ

かすかに聞こえた安田章大の声 [∞ラジオ関連]

ANNサタデースペシャル 2018.6.9

大倉くんと高橋くん




OPトーク冒頭から

えろ単語が出つつしていた時(笑)

たっちょんのスマホに

ヤスから電話がかかってきた




ごめん、

ちょっとヤスから

電話かかってきたわ

だめだっちゅーの、大倉さん

hahahaha

切ろうよ、

ラジオ番組中なんだから

そうだね、ちょ、ちょっと、

絶対アカンからさあ、そだね

うんうん

ごめん、ヤス、

ちょっとラジオ中やわ

hahahaha

はい

はいはい、ごめんね

ほんとに電話、出たなあ

ばいばーい






うふふ、ちゃんと


ばいばーい


言うたっちょん。

なのになんで

ヤスはまた掛けてきたんだろ??

まっ、いっか






ヤスは

番組にメール送ってくる

リスナーでもあるという話も出た






ん?え?

カメムシの話に喰いついて

番組にメッセージを送ってくるほどの

ガチでリスナーのヤス、

なんだよね?




リスナーだったら

番組の時間は分かってるよね!?

しかもヤスの記憶力なら

間違えるとも思えない






もしかして電話は計画的?

ヤスが元気なのを

報せてくれるため?




すっごく微かな声だけど

ヤスの声!

顔も文字もないけど 生声!



うれしいε-(´∀`*)ホッ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。