SSブログ

無責任ヒーロー新録メイキング [∞DVD/BD]

無責任ヒーロー

スカパラさんとのメイキング




たっちょんの足の動き

2018-06-09T14:54:03.jpg

けっこう長く見れてうれしい!



私、

ドラムメーカーの動画とか

ドラムの配置図みたいのを見るのも好きで

それとたっちょんの足の動きを

脳内で合成させて

音を想像したりしてたんだけど

これを見てると

ペダルを踏んでるのが

すごくよく見えて

「うわぁ~ うわぁ~」って

嬉しがって見てます(笑)



技術は途中であきらめて

テンポで頑張ろうと

そう言ってる笑顔には

”技術もちゃんと頑張ってます”

って書いてある!






横ちょのトラちゃん

2018-06-09T14:54:14.jpg

曲を吹いてるのがうれしいよね



私、ほんとは

横ちょはいつか

”なんちゃってトランペッター”

そんな感じになるんじゃないか!?

ってチラっと思ってた。

それが全然そうじゃなくて。



2018-06-09T15:17:53.jpg

横ちょのペースで上達してる、

まさに「継続は力なり」






なぜか覚えの…な亮ちゃん(笑)

2018-06-09T14:54:26.jpg

コードを覚えてないのを

見られないようにして弾いてる(笑)



不思議な人だ、

演技仕事で台詞はきっちり入ってくのに

歌詞やコードは覚えてないこと多々(笑)

ほんと、不思議だなぁ






横ちょに注目!(笑)

2018-06-09T17:37:21.jpg


楽しそうで

2018-06-09T17:37:33.jpg


楽しそう!

2018-06-09T17:37:43.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。