SSブログ

英会話トリオで国歌斉唱 [∞ごと]

英会話トリオ

1キャプチャ1.PNG

阪神競馬場の宝塚記念 2018.6.24

そこで国歌斉唱するって!



おおお、すごい!!!

パチパチパチパチ!!!




今までこの3人で歌ったのは

『∞SAKAおばちゃんROCK』


♪おかん 分かるで ボクだって

あなたの血を 引いてるで♪

♪おかん 分かるで ボクだって

その心意気 継いでるで♪


これくらい






この3人だとどうしても

亮ちゃんが上ハモしてるイメージがある

01.PNG

これ、

横ちょの上ハモも亮ちゃんがしてる




 


そりゃ、過去に歌った人の中には

ハモってるグループもあったけど

国歌斉唱で

亮ちゃんがハモりにまわるとは

考えられない



この場合はユニゾンかなあ






ヒナちゃんの声は

どこまで歌ってもまっすぐ。

声を張れば よりまっすぐに

歌っている



横ちょはふんわりした声。

声を強く押し出してくることは無い



亮ちゃんの声はヒナちゃんタイプ

2018-06-10T00:01:55.jpg

ここに横ちょの声がスーッと混じって…

ワクワクドキドキの国歌斉唱だな






”運も実力のうち”

すばるは自分から船を下りた。

それにそもそも

大舞台に立つことに

興味ないのかもしれない。



この仕事を掴んだ3人には

それだけの力があるということ。

ただそれだけのこと

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。