SSブログ

安田章大は安田章大だった [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2018.6.7 更新




どんなことを書いてくるのかな!?

今週は動けているのかな!?

でもまだダメそうだし…



騒動(?)に対して言い訳がましく

心情を書かれるのも

なんか違う






結果、ヤスはヤスだった!

2018-06-08T04:46:43.jpg

BACK OFF →ここです


ちゃんと考えてるんだから

ガタガタ騒ぐんじゃねーよ



そんなのが見え隠れして!

ヤスの心は元気♡

そう受け取ったよ、

ちょっと頑なだけど(笑)






ヤスの調理の腕前、

見たいなあ



カレーもこだわって作ってたし

(腐らせたことは思い出さない(爆))

たこ焼き作りは出汁からやってる。

24時間罰ゲームで

味噌汁作りの映像が無いのは

今もプンスカだよ




そして今、

ヤスのブームはおかゆだって。

私も大好きだけど作らない。

次男に「鶏がゆ作って!」と頼むか

レトルトか レンチン。

大好きなお店の海鮮中華がゆは

月替わりなので

その時は逃さず食べに行く。



そんな私に対して

ヤスは土鍋でおかゆ作り…

美味しそうだな






栄養とって

メンテして

そして



テイクオフ!



待ってるよ♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。