SSブログ

ばしゃ馬さんの現場での安田章大 [安田章大]

『ばしゃ馬さんとビッグマウス』での

ヤスのことを

吉田恵輔監督が語っていた。

『ヒメアノ~ル』で

森田剛くんを起用した監督が

ジャニーズと映画を撮ることについて

話していたときに

ヤスのことも出てきたんだった




撮影してから4年以上経つのに

監督が鮮明に記憶していた出来事に

私は”ヤスってそういう人だよ”

すごーく想像できて!

今の時期も(!)また読み返してみた






吉田恵輔監督:

安田くんの時は

たばこを吸うシーンがあったんだ。

そのシーンを何回も撮ってたから

安田くんに「大丈夫?」って訊いたんだよ。

そうしたら「大丈夫っす!」って

元気に返してくれて。

それで撮影終わった後にトイレに行ったら

個室のほうから「おえーっ」って

吐いてる声が聞こえてきたんだよ。

そしたら安田くんが出てきてさ!

俺を見つけて

「誰も見てないと思って…」

って驚いてるんだ。

その後、外に出たら

普通に元気に帰ってたんだけどさ。

これ、なかなかできなくない!?

普通だったら

「ちょっと気持ち悪い中、頑張ってます」

って感じ、出したりするよね。

俺だったら

誰か見てくれるタイミングを見計らって

吐くよ!(笑)

安田くんは

一切辛い感じ出さなかったからね。

俺に偶然見られてなかったら

この話自体、世の中に出ないしね。




何があって どんなことが起ころうと

自分が引き受けた以上、

求められた以上の結果になるように

黙々と頑張る。

それがヤスを

ここまでのタレントにしたんだと思うと

これは日常ありがちなことであるような、

でも”すごいなあ”と思う



決して

自分からは

苦しんでることを言わない






吉田恵輔監督:

安田くんに限らず

「主役なのにスタッフにまで

そんなに気遣いしなくていいよ」

って思っちゃうのが

ジャニーズの人たちだよね




ヤスもちゃんと

ジャニーズのタレントとして

間違いないね!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。