SSブログ

【ジャニ勉】意外とイクメンになりそうなのは [ジャニ勉]

その前に!

家族と仲がいいエピのヤス♡




ヒナちゃんは

ヤス家族の仲良さを知ってるけど

さすがにもうないと思ってた


甘い、その考えは甘い!(笑)


離れて暮らすのが長くなっても

そんなの関係ないのが安田家

1aキャプチャ.PNG

この収録前のメイク中にも

お母さんと電話してたんだって

1aキャプチャ.PNG

確定申告の紙を捨ててしまったことを

母に報告! 報告だよ

ヤスだなあ♡






【ジャニ勉】

意外とイクメンになりそうなのは?

意外と?

意外か!?

意外と?

意外やからあ

1aキャプチャ.PNG

ヤスが4票、

亮ちゃんが2票、

ヒナちゃんが1票




「意外と」の意味!(・・?

ヤスや亮ちゃんは

普通にイクメンになりそうだもん。

ヒナちゃんを選んだヤスは

質問の意味をちゃんと理解してるね




ペットとかもなんか

生き物、大事にするからね

1aキャプチャ.PNG

我が子のこともペットと同じくくりに入れた(驚)


もちろん、違うやろうけど

同じような感じで扱う


命あるものはヤスのなかでは

どれもそんなに差が無い、

そんな意識なんだろうな




そもそも子どもは欲しいの?

3人は!

1aキャプチャ.PNG

一姫二太郎で!

あと、一姫か一太郎か分からんけど


最初に女の子がいいのね、

で次に男の子を希望してる。

ヤスの言ってる、

一姫二太郎で!

ってそういうことよね!?


問題はその次、

あと、一姫か一太郎か分からんけど

これ、最初の子に戻るの???

一姫と一姫=姫の双子???

or

一姫と一太郎=男女の双子???


いや、たぶん

三番目はどっちでもいい、ってことだろうな




一姫一太郎やったら

もうオカマしかないやん

何の話してんの?俺

1aキャプチャ.PNG

ヒナちゃんが言い終わった瞬間の、

ヤスのスン顔!( ̄ー ̄)

ヒナちゃんの言ってる意味が

分かんないよね




女、男、次はどっちでも、

って分かってよ!

って私も思ったもん。

でもそんな

簡単単純な答えじゃダメなのか!?

バラエティって難しいなあ






1aキャプチャ.PNG

今日もこの頃と変わらず笑ってるといいな♡

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。