SSブログ

安田章大ぶさいく選手権(笑) [安田章大]

2018.5.31 レンジャーで

ヤスは

ここけしの頃、ぶさいくだった、

と書いていた




いやいや、ここけしは

全然ぶさいくじゃないよ

Screenshot_2013-07-09-20-16-13-1.png

ちょっとぶ…かもだけど(笑)



番宣でいろんな番組に出てたけど

いつでも どれでも

全然そんなにぶさいくじゃない






「ぶさいく」で

真っ先に思い浮かぶのは

_20180603_183420.JPG

『全力少年』を歌ってるヤス




ジャムで初めてメインボーカルで

歌わせてもらって

しかも

明るく情感たっぷりに

アコギを弾きながら歌うヤスの声に

知らず知らずのうちに

ぽろぽろ涙がこぼれた回!

なのに

ぶさいく(笑)

というか もっさり(爆)




このころから『侍唄』の頃って

ちょっとぶさいくよねー(笑)

1キャプチャ.PNG

自撮り、近っ!(笑)






でも!

ここけしの頃の自分を見て

「ぶさいく」って言うってことは

今はそれよりもめっちゃ仕上がってる?




すっごいシュッとして

超絶イケメンに出来上がってるのかなあ




見てみたいよ






もうこんなのはやらないだろうけど

1446682906002.jpg

すっごいカッコいいよ♡

タグ:#安田章大
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。