SSブログ

新録ロマネメイキングの安田章大 [∞DVD/BD]

新録ロマネは聞けない、見れない。

メイキングはこれで2回目




初めて見たときは

”7人一緒にいるところが見たかった”

そう思ったけど

今は個々でよかったと思う…

見る部分を選べるから






ヤス、がんばれー(笑)

2018-06-04T20:55:25.jpg

後ろからちゃんと聞いてるよ。

これって説明を待ってる時は

みんな座ってて

ヤスだけ立つのが遅れた???




こんにちは

2018-06-04T20:55:36.jpg

挨拶はキッチリと!なヤス

ちょっとつまずくのは

いつものこと(笑)




アコギだ!

2018-06-04T22:31:23.jpg

シールは貼ってあるけど

傷もなく新しさを感じるケース




取り出して

2018-06-04T22:47:24.jpg

表面をしっかりチェック

裏面はサッとチェック




インレイは精子

2018-06-04T23:00:14.jpg

これで

beffnick bracework製だと分かる。

お気に入りだね




ヤスの好きな時間だね、

一人でアコギ弾いてるの

2018-06-04T23:18:54.jpg

よけいなことを考えずに弾いて。

落ち着くんだろうな




ヤスが一人になって

アコギを弾いてるのは

メイキングでよく見かける。

好きな過ごし方は

変わらないなぁと思う瞬間です





いい顔してる♡

2018-06-04T23:26:54.jpg

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。