SSブログ

10月10日経ったのか [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2018.5.31更新

ヤスのレンジャーは

アルバム『GR8EST』リリースについて




ここけし(笑)

2018-06-01T05:00:12.jpg

だいじょーぶ!

角度で紛らわせてる(笑)

気にならないよ






8ESTで

ベストアルバムが出たとき、

「ベストが出せるくらい、

曲が貯まった!」と喜んでいた。

そこを過ぎて 今回は

Music Clip集!




レイニー無理やんけ論

そうだよ!

人数揃ってないし、完成してない(笑)

12キャプチャ.PNG

初期の頃のが入ってないのは

ちょっと残念だなぁ



関風とか、

めっちゃカッコいいのに

残らないんだ(´;ω;`)ウゥゥ






べビちゃんを

どうやって考え出したのか、

ヤスなら

意味を持たせてるはず、と

想像してたところに

あっさり回答くれてありがとう(笑)






自分の書きたいことを書く、

とってもヤスらしいレンジャーだったな

2018-06-01T05:06:40.jpg

プロモで地方に行った時、

ヤスは名前が知られてなくて。

覚えてもらおうと

一生懸命だったことを

思い出すMVです、これ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。