SSブログ

PUZZLE サンドーム福井 2009.7.4 [∞LIVE MC・挨拶]

PUZZLE サンドーム福井 2009.7.4




それでは改めまして、

関ジャニ∞でーす

後ろのお客さんも

ありがとうございます

ありがとうございます

立ち見のお客さんも

ありがとうございます

久しぶりやね

47の時、来た以来?

2年ぶりってこと?

\えええーーー!?/

去年来たな

去年もこの会場やったよね

\ひなちゃーん/

なんや?

歌ってる時にさ、

普通に喋りかけるの、やめてや!

聞いてまうから。

なんか普通に喋ってるから

わりと関西のほうに寄ってきてるから

お客さんもそういうふうなんちゃう?

ええ?関係あるの?

大阪のお客さん、

むっちゃ話しかけてくる

むっちゃ話しかけてくるなあ

目の前で歌っててさ、

喋りかけてるくるの、

あれ なんなん?

なんなんやろなあ

お前、俺のこと、

歌ってへんと思っとるやろ!?

さっき、一生懸命歌っててんで!?

会場、遠いですねぇ

みんな、電車で来てるん?ここまで

\車/

電車が通ってないの?

\えええ!?/

お前さ、ちょっとずつ

敵、作っていくなあ

悪気ないから。

全国で敵、作ってまってる

電車やったら

駅からバス、出てんの?

\歩き/

駅から歩いたらどれくらいかかんの?

歩いたら

\15分/

15分?20分?

20分の人もおんで。

まぁ20分の人はみんなより歩くの、

遅いんやろな

今日、むっちゃ暑ない?

\暑い/

残暑!残暑!ざ◎※×

今日、ひどいな

珍しいよな、

マルが噛むって

今日はなんか知らんけどね。

唇の調子を確かめてん

ま、後半に向けて頑張ろな!

そう、福井の名産てなんですか?

\めがねーーー/

あ?フレーム?

え?ロースカツ?

ロースカツて福井で有名なわけ?

ソースカツ?

ええ?カツって

アメリカで有名じゃなかったんや

敵、作んなって

福井って社長が1番多い県やろ

へえ

人口の割にパーセンテージが高いねんて。

中小企業かも分からへんけど

社長がすごくたくさんいらっしゃる

本社が福井にあって

東京に出てたりね

なんか自信、なくなってきたけど

ソースカツとめがねと

なんとか寿司?

柿の葉寿司?

柿の葉寿司?え?ちゃうん?

売ってたやんな?

あ、羽二重もちやって

羽二重もちってどんなんやろ?

\お菓子/

お菓子は分かっとるわい!

餅って言うとるからな

餅を美味しくしたやつ?

餅を美味しくしたやつ!

どんなんなんやろ?

47の時、

意外と食べられへんかったもんね

移動が多かったからな

1日しかおられへんかったもんね

昨日もご飯屋さん行ったけど

大してなんか、何!っていうのが

なかったじゃないですか!?

その店はうどんやった

田村うどん!

美味しかったなあ

あれは石川県か

お魚やったら

高級なのどぐろが

有名じゃないですか?

でも俺らがのどぐろ知ったん、

一昨年くらいじゃないですか?

それまでのどぐろ、

知らんかったもんな

海の方、食べ歩いたからな

食べたな、けっこう食べたな。

石川とかも食べたもんな

石川県、よかったもんねー

一押しはなんなん?福井

\カニ!へしこー!/

へしこ?

へしこって卵を

丸ごとなんかにつけて食べるやつ?

へしこってお茶漬けとかちゃうん?

食ったら歯の間に挟まんねん。

…誰も反応してくれへん。

もうしょーもないギャグ言うぞ!?

表参道!

ほら、しょうもない

\hahahaha/

言うたとおりやな

今日さ、

外国から来てくださってるお客さん、

多くない?

イギリスやろ?

オーストレイリアーからやろ?

アメリカやろ?

オーストレイリアの方、日本語、

わかるん?

\はいっ/

流ちょうな日本語!

そっからわざわざ来たわけちゃうねんやろ?

日本に住んでんねやろ?

出身がそこなだけで

横にいんの、友達?

うわーみんな、派手やなー

イギリスの方も出身がイギリスで

今はこっち?

\静岡/

え?静岡から?

すごいなー。

自分がさ、外国に行って

みんな外国人の中で

一人だけ日本人で応援できる?

\だいじょぶ/

アメリカやなー、ノリが。

今アメリカに住んでて

マルのことが好きなんや?

え?アメリカから?

フロムアメリカン?

2回言うた

Good!Good!Thank you!

ノリがすごいポップですよねー

俺らが行ったとき、

日本て団扇、持っていかれへんな

勇気いるもんね!?

ありがとうございますー






ゆったりまったり、

会場とのやり取りを

楽しんでいた時間でした




サンドーム福井は

すり鉢状で

どこの席からも見やすくて。

立ち見でも見やすい、

と思う、

立ち見に入ったことないけど(爆)

スタンド席から立ち見の人が

よーく見えるから

逆もアリかな!?と想像してます




駅からはそこそこ歩くので

毎回

「福井駅からシャトルバスが出たらなあ」

と思いながら歩いてます






ふふふ、

8ESTで入ったときも含め、

この会場は懐かしさいっぱい(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。