SSブログ

【ジャニ勉】先輩だったら一番イヤなのに安田章大が [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

関ジャニ∞の中で先輩だったら

一番イヤなのは?




年上三人は

年下の事務所の先輩。

さあ、どーする?!(笑)




結果、

1キャプチャ.PNG

えええええ!?

横ちょがヤスを選んでる!

なんで? 何が? どーして?



あっ!もしかしたら

ヤスが優しくて気遣いの人だから

逆に気を遣ってしまうから、とか?




番組内で

理由が聞けなかったのは残念( ノД`)…






ヤスが選んだのは

キャプチャ.PNG

僕、村上くん!



早っ、きっぱり(笑)



酔っぱらったら

カラオケ、めっちゃ何回も

おんなじ曲、歌うから



うわー、

ヒナちゃんは相変わらずなのね。

今も同じ曲を

繰り返し歌ってるんだ。。。

酔うと噛む癖も。。。

1キャプチャ.PNG

ヤス、お疲れ様です(笑)






エアSiri検索

11キャプチャ.PNG

上手い! 慣れてそう(笑)

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。