SSブログ

安田章大は今何をしてるんだろう [安田章大]

”運も実力のうち”

まさに、まさに…






関ジャムのギター特集。

昨年の第一弾は「ギターの世界」を

佐橋さん、HISASHIさん、MIYAVIさんで。




佐橋さんは

ヤスがオーダーしたアコギを

製作途中で見た時に

デザイン等センスの良さを

認めてくれたいたので

番組で一緒してほしかったなぁ




HISASHIさんやMIYAVIさんの

テクニックも

ヤスが目の当りにしたら、、、

って思ったよ




舞台中だったから仕方ないとはいえ

残念だったなあ






それから約1年後の第二弾。

今回もヤスは欠席……



”運も実力のうち”

外部の、確かな技術を持つ

ギタリストと一緒出来ないのは

まだまだそのレベルじゃない……って!?






レンジャーから

本人が動いてる様子は

まったく伝わってこない

2018-05-28T01:18:25.jpg

リハに参加できてるのかなぁ






思うことはあるけれど

1ファンの私には

どうすることもできない、

できることは何もない




だからきょうも

2018-05-28T07:30:32.jpg

耳コピした『俺節』をポチポチ弾いて

ヤスを想っている

タグ:#安田章大
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。