SSブログ

安田章大なら結婚式SONGも作れますっ [関ジャム完全燃SHOW 2018]

関ジャム完全燃SHOW 2018.5.13

結婚式ソング




高橋くんから


男が結婚式に招かれて

結婚式の時に歌って!

て言われたときに

ちょうどええ感じに

笑いも取れそうな感じもありながら

真面目すぎひんけど

最後に感動する的なやつ、

関ジャニ、

なんとかならんか?


託されました、

エイトで受けようよ!

手ぇ、挙げようよ!




狙いを設定して曲を作るのね!?

任せて!




たとえば、

たっちょんが

”渾身のかわいい顔”するのに

即座にシチュエーションを考えついたヤス

2018-05-15T23:10:36.jpg

たとえば、お茶淹れて。

淹れてたうちに手に触れてしまった時に

「熱っ」ってなって

ペロって舐めたときに

すぐに出てきたよ!




イメージして考えることが出来ます!

曲、作れます!


作らせて欲しいなぁ







限界やな。1個しかないぞ

2018-05-16T02:14:23.jpg

変顔のレパートリーは少ないけど(笑)

作る曲の幅は広いですっ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。