SSブログ

大倉忠義さん 33歳おめでとう [∞誕生日]

大倉忠義さん 33歳おめでとう


たっちょんだからこそ!の視点で

「関ジャニ∞」という塊を見つめ

想いを形にし、

発信していくことに

年々、迷いが

無くなっているように感じます




『関ジャニ∞至上主義』と

自ら言っていたたっちょんが

想いと言葉と行動を

一にしていることに

信頼と安心しかありません




ここから先、あなたの想いが

どんな形になっていくのか…

今は見えないからこそ

33歳の1年も

ファンを楽しませてくれると

待っています




心と体が健康で、

視線の先に

いつも夢がありますように!

2018-05-16T02:49:47.jpg





ヤスが困ったり痛い目にあったりしたとき、

真っ先に

ヤスぅ、大丈夫?

って声をかけてくれるのはたっちょん


優しい声で。

いい声だなぁって思ってるよ

タグ:#大倉忠義
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。