SSブログ

無責任ヒーロー 新録聞いてこれまでを振り返った [∞曲]

ANN 大倉くんと高橋くん

2018.4.28

関ジャニ∞×東京スカパラダイスオーケストラ

『無責任ヒーロー』初O.A.




『無責任ヒーロー』は

『無責任ヒーロー』だった。

雰囲気はオサレになってたけどね。



曲の頭と終わりの、

♪ ファイト

♪ 関ジャニ

♪ 無限大 エイト

ここはファンも一緒に歌うのかなあ!?

出だしは合わせるのが

難しそうなんだけど。。。

なんとなぁ~く歌えちゃうのかもね(爆)


鍵盤…これって

ヒナちゃんが弾くんだよね!?

細かい運指で聞かせてくれるの、

楽しみだ




新録はスカパラさんとやるんだから

バンド!

なので歌声よりも

演奏を聞いて楽しむ!って感じした






2008年10月に出てからここまでの

『無責任ヒーロー』が

私の脳内に染み付いていて。

自然と

♪ いきますよー

♪ よっしゃー

♪ がんばれ!ニッポン

とか、湧き出てくる…

そうじゃなくて、

すばるもいなくなって

新しいVer.なんだよ!って。。。

うまく収まるといいな、

がんばれ! 私の脳ミソ(笑)






Mステで振り付けがあって歌ってた頃、

6_20180429_065824.JPG

マルちゃんが下で

ヤスが背越ししたのは

コンビネーションよくて

良い動きだったなぁ




チャラいおにーさんたち

6_20180429_074133.JPG

少クラでもチャラさ全開(笑)

8_20180429_075916.JPG






おもしろいシリーズもあった。

ジャン!!

6_20180429_072814.JPG

シンクロナイズドスイミング選手のヤス。

ノーズクリップで歌いにくかったけど

がんばったよね

6_20180429_072746.JPG

堂々とした雄姿!♡




テレ東にもかわいがってもらった

6_20180429_072922.JPG

建設途中だった新社屋でさ

6_20180429_072857.JPG

いいキャラで歌ったよね





いろんな『無責任ヒーロー』があるけど

それはどれも全部本当にあったことで。

新しい『無責任ヒーロー』で

また違う思い出が増えていくんだろうな






君の人生は君のもの!

6_20180429_073150.JPG

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。