SSブログ

関ジャニ∞団体芸 超大食いの彼女編 [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

Q. 彼女が超大食いでも

やっていけそうなのは?


_20180428_065054.JPG

亮ちゃんは東京・日本外国特派員協会にて

『羊の木』記者会見のためお休み






すばるとたっちょんは

それぞれ自分を指してる


僕もけっこう食うから。

喰っとれるほうがいい


2人でニコニコ食べてたら

楽しいわなぁ

いいよね




すばるは

女の人で大食いって

ちょっと興奮するな

_20180428_071611.JPG

っていうのを

神妙な顔してヤスは頷いてるよ



自分よりも大食いの女の人って

なんかすっごい生命力、あるよね

_20180428_072239.JPG

共感してるなう(笑)


食欲に忠実って 確かに

”生きることに貪欲”って感じする。




マルちゃんが横ちょを選んだのは

マルちゃんが食べてるのを

至近距離から見てくるから。


食べる人を見るのが好きっていう

性質を分析、私ん中でしたところ、

横山さんに決定いたしました!

_20180428_075509.JPG

MAX!


MAXって(笑)

マルちゃんにとって

横ちょ以上の人はいないということか!?




んで、マルちゃんが

スベッたというか、

笑いを取ったのをつかんで

_20180428_083030.JPG

ヤスが口パクと手でサインを送ってる


何? 何? どういうこと?

マルちゃんに続いて横ちょが話してるよ、

と思ったらそこにたっちょんが

そーっとやってみせてる!


_20180428_082017.JPG

マルちゃんの”MAXポーズ”だ!






横ちょは気付いた!

それで

すばるもヒナちゃんもヤスも

ダメ押しの”MAXサイン”を

横ちょに送ってる、

さぁ 横ちょはどうする?どうする?



MAX!

_20180428_085722.JPG

よく出来ました!


横ちょ渾身の”MAX!”に

すばるも満足そう(笑)



一瞬、空気を止めて

息を合わせなかったので

ぐずぐずっとなったけど

"MAX!"マルちゃんからは

_20180428_090213.JPG

"MAX!"認定もいただきましたっ


めでたし、めでたし






次に話を振られたのはヤス。

僕は、もう、大倉!


なんでや?

って聞きながら

ヒナちゃんはすでにヤスに

”MAX!やれよ”サインを送ってる。

すばるからも たっちょんからも

サインは来たっ(笑)



すばるに至っては

ヤスが"MAX!"するのを

視聴者に見やすいように

前に引っ張り出してきた(笑)



盛り上がって一緒に、こう、

呑んだりとか食べたりしてくれたら

いいなと思うねんけど。

俺はそういうふうに大倉やと思うねん。

うううーー、

_20180428_091613.JPG

MAX!




うううーー、

と、タメを作ったので

声は揃った、

けど手があぁぁぁ


_20180428_094808.JPG

ヤスぅ、

手は”グー”ちゃうよ、

”パーで、手のひらは外向き”やで!

惜しいっ






恥ずかしくって

いたたまれなくなったのか、

ヤスはたっちょんの後ろに隠れちゃった

……そのすきに

_20180428_094840.JPG

MAX!


すばるが大きい声で言って

締めました(笑)




関ジャニ∞の団体芸、

おもろいわあ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。