SSブログ

安田章大はウォシュレットにも優しい [∞TVで語る]

サタプラ 2018.4.28



ウォシュレット


うちのメンバーに

「安田」って子がいるんですけど。

その子が、

いつもその、人にも優しいんですけど

ウォシュレットにも優しい子で。

ビデってあるでしょ!?

男子トイレにあるビデを

たまに使ってあげなきゃ

かわいそうっていうんで

たまにビデ、

あの子、使ってるらしいんですよ。

だって男子便所に(その便器が)

いったことによって、

そのビデちゃんは 

もう機能しないわけですから。

だから「かわいそう」っていう発想、

ある子なんです。

優しいんですよ。

洗うのはお尻ですよ。

だからたぶん

ビデに寄り添うんでしょうね


キャプチャ.PNG

すまん、ヤス、

言うてもうた





いいのよー、マルちゃん。

クロニクルで既報の、

おもろ優しいヤス情報を

朝の生放送で

大々的に知らせてくれて

ありがとーー

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。