SSブログ

渋谷、村上が思い出す [渋谷すばる 2018.4.15]

AERA より


――背中を押そうと思った

具体的なエピソードを教えてください



村上:

話というより、目ですね。

これはそうですね、

最後みんなで話したときも

「本当に辞めるっていう決断なんやね」って

何度も聞いて。

これを聞くのは

怖い時間でしたけど、

みんなの前で、何も発せず、

うんと頷くのみでした。

そのときに目を見ても、

曇りなくだったので。

目を見れば分かる時間を

過ごしてきたというのもあります。

多くを語らずとも。



目を見れば分かる時間を過ごしてきた


この言葉がすべてです。

ファンが入れる場所じゃない、

入るべき場所じゃない




――関ジャニ∞の活動の中で

一番印象に残っていることは?


渋谷:

メンバーと楽屋で

しょうもない話をしている空気というか、

(そういう時間が)

絶え間なくいつも

ずーっとあったなぁというのが

ありますね。



ボケとツッコみが入れ替わりつつ

笑ってる時間が思い浮かぶよ




――他のメンバーの皆さんは

思い出とかはありますか?


村上:

思い出……

死ぬわけじゃないからね!

思い出はまぁ、

まだしばらく一緒にいますし、

これで最後なんやなという時が

思い出になるんじゃないですか?

今振り返るには

まだ早い気もしますしねぇ。

その時が来たら。

現状は今でしょうね(笑)。




――渋谷さんが新たに活動を始めたら

ファンになりますか?


村上:

そりゃなるでしょうね。

聴きますしね。


ファン№1の座を6人で取り合いそう(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

錦戸、村上の想いこれが三馬鹿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。