SSブログ

錦戸、村上の想い [渋谷すばる 2018.4.15]

AERAより


――メンバーの皆さんは
先ほど必死で止めたということでしたが、
具体的にどんな言葉で
引きとめたんですか?

錦戸:

たぶん、すばるくんにとったら

ホンマにこいつらしつこいなと思うくらい、

みんな必死で

どうにか止められへんかなぁって

思ったんですけど、

やっぱり冷静に考えたときに、

僕はですけど、

すばるくん自身が

どういう状況におったり、

恵まれた環境におるっていうことが

分かった上での決断をしたんやな、

この人はと思って。

背中を押すしかないな

と思いました。

だから、

行動しようって思ったモチベーションが

そっち(音楽表現)にあるんなら、

僕らは一人の男の人生を

止める権利はないんやなって

思いました。



一人の人生の先輩として

すばるを受け入れる亮ちゃん




村上:

話聞いた時の第一声は

「なんでや」でしたけど、そりゃあ。

それで、ちょこっと話を聞いて、

「それは嫌や!」ですよね。

最初は。

まずは「なんでや」と「嫌や」

しかなかったですよ。

話し合いを進めていくうちに、

みんなが言った通りですけど、

スタッフに迷惑をかけることも、

ファンのことを第一に考えた上で、

ここまで腹括ってるねんな

っていうのは、

目を見れば分かりました。

皆さんからいただいた質問は

僕らから

何度もぶつけた質問でもありますし、

それでもというのであれば。

僕は地元も近いところで育って、

同世代というところもあって、

「関ジャニ∞のメンバーとしては

もちろん嫌やで。

でも、幼馴染としては、

頑張ってこい」と言うしかない

思いを言ってくれましたので。




仕事仲間であり、

地元の仲間のようであり。


言葉を超えたもので

理解しているヒナちゃんの言葉は

対外的にも解りやすく

端的に言い表していた



ヒナちゃんの言葉は

とても分かりやすい説明だった

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。