SSブログ

これが三馬鹿 [渋谷すばる 2018.4.15]

AERAより


――さっき、横山さんは

泣いていましたが、あの涙は。


横山:

泣いてないです。



アラフォー男の強がり、かわいい(笑)




――顔が真っ赤でした。

入ってきた時も、

渋谷さんは目が真っ赤だったような

気がしました。


渋谷:

すみません、

直前に目薬をさしました。

花粉症なんです。


村上:

ブルーの目薬でした




横ちょ→すばる→ヒナ、

この見事な流れが三馬鹿なんだよ!




――エイターの皆さんには

メッセージはありますか?


渋谷:

とにかく申し訳ない気持ちは

もう言い尽くせないものがありますし、

特にコンサートを

楽しみにされていた方は

たくさんいらっしゃると思うので、

申し訳ない気持ちでしかないです。

今、自分が

自分の勝手な判断で辞めるんですが、

その後のグループというものを

6人が今、

さらに大きく強くしていくために、

今まで以上に心を一つにして、

絆を深めているんです。

なので、こんな自分が

言うことではないとは思うんですが、

これからも、

ここからの関ジャニ∞を

見守っていただけたらなと

思っています。




違う道を歩くことになったけど…

すばる、ありがとう

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。