SSブログ

丸山、大倉の想い [渋谷すばる 2018.4.15]

AERAより


――メンバーの皆さんは
先ほど必死で止めたということでしたが、
具体的にどんな言葉で
引きとめたんですか?


丸山:

好きすぎて

何も言えなかったですね。

面と向かってはなかなか、

何がプラスになるか分からないけど、

グループっていいですよね。

自分が思ったことを

みんな話してくれるから、

みんな

同じことを思ってるなっていうのが

改めて実感する機会になりました。

面と向かって話せない分を、

夜中に文章で送りましたけど、

読み返すのも恥ずかしいくらい

好きさが溢れていたので、

何を書いたかも

思い出したくないです。

2人だけで共有したい。



すばるの想いを受け止めるマルちゃん




大倉:

皆さんが今

質問された通りのことですね。

それを関ジャニ∞にいて

叶えられない夢なのかとか、

疑問に思ったことは

全部ぶつけましたね。

海外でやる意味、

それは日本にいて

勉強できるんじゃないかとか。

後、自分の人生が

ということを言っていたけど、

うーん。

(渋谷が)自分の人生っていうことで

考えてやったときに、

僕たちの人生は

そのまま続くわけではなくて、

変化するわけで。

その上での決断なのか

という質問をした時に、

「それは申し訳ないけれど、

自分の人生を優先させてもらった」

というのを聞いて、

俺らのことを考えた上での決断なら

僕らはもう言うことはないですね。




芸能人じゃない感覚に近いのは

いつもたっちょん


フラフラの時も

実は快くなかったたっちょんは

私たちの知りたいことを

ズバッと訊いてくれる




自分の人生を

関ジャニ∞を続けていくことに

重ねていた者は

すばるが抜けることで

変化が生じると思うのは

至極当然



それでも

自分の人生は自分のものだもん、

すばるが自分第一に考えるのも

当たり前のことだと思う

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

横山、村上の想い錦戸、村上の想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。