SSブログ

横山、村上の想い [渋谷すばる 2018.4.15]

AERAより


――メンバーの皆さんは

これからツアーが待っていますが、

ツアーへの意気込みを聞かせてください。


村上:

まず曲はどうするか、

セットリストのことも含めてですけど、

それはもうすばるが歌っていたところを

どうするかというのは

最初に向き合うべき課題にはなります。

そこで、僕とかヨコ(横山)が歌った時に

笑われないようにしないといけないですし、

それは最初に決めてしまったら

それが僕らの表現の一つになってきますから、

僕らなりにベストを尽くして、

考えた上で皆様に届けたときに、

きちんと6人でやっていけるんだなと

提示できるのが最善かなと思っております。




会見中、

うつむいたり鼻を触ったりと

会見の時間がほんとにいやそうなたっちょんが

ヒナちゃんの


僕とかヨコ(横山)が歌った時に
笑われないようにしない


これを聞いて、

クスッと笑っているのが

関ジャニ∞だなぁって思った。


どんな場面でも

たっちょんは

自分の気持ちを素直に出すし、

出せることが許されてる間柄!

そこに嘘や繕いが無いから

とっても信頼できる




――メンバーの皆さんは

先ほど必死で止めたということでしたが、

具体的にどんな言葉で

引きとめたんですか?


横山:

そうですね、うーん。

正直やっぱり

すばるが辞めた関ジャニ∞というのが

想像つかなったですし、

すばるが歌で

仕事を一生懸命やっていたこと、

歌に命懸けだったことも

もちろん知っていたことだったので、

それを僕たち関ジャニ∞と一緒に

夢見ることはできひんのかなと。

色んな思いを伝えましたけど、

やっぱりそんな中途半端な思いで

言うようなやつじゃないので。

すばるが

「こいつめんどくさいなぁ」って思うくらい

言ったと思うんですけど、

よく考えたら僕が知っているすばるは

そんな中途半端な思いで

生きているやつじゃないので。

みんなから言った通り、

これは背中を押してあげて、

イチ男として決断したことやから、

俺らも絶対に下を向いていちゃいけない

という思いでした。






横ちょが

引き止めたことを含め、

自分の中のすばるを話してくれた。


コメント文字でなく、

直接聞けるっていいなぁ。


それぞれもの想いが

直に響いてくるよ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

メンバー愛丸山、大倉の想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。