SSブログ

メンバー愛 [渋谷すばる 2018.4.15]

AERA より


――記者会見という形で

皆さん一緒に出られたというのは

どういう思いがあったんでしょう。


渋谷:

僕としてはこんな場を設けていただいて、

この自分の勝手な決断を

ちゃんと喋らせていただけたのは

ありがたい気持ちです。

自分のことなんで自分だけで

良かったのかもしれないですが、

メンバーも

一緒に立ってくれているというのは

ありがたいです。



横山:

僕たちもやっぱり生の声で

ファンの皆様にも

伝えなければいけないと思いましたし、

何よりもすばるを

送り出さないといけないという

決意が大きいです。



丸山:

第一はファンの方のためですね。

もちろん、すばるくんや

グループだったりというのもあるので、

当然のことかなと。

後、会見したほうが

分かりやすいじゃないですか。

そういう形でお届けするのが

グループとしての誠意かなと思いますし。



大倉:

なんででしょうか。

僕は最初、嫌だったんですけど。

でも、

ファンの方のためを想ってっていうのと、

やっぱり勝手な決断をした

すばるくんのことを

嫌いになれなかったですね。

だから、

こういう場に立つのであれば、

こういうところで

どんな発言をするのか

横で聞いていたいなと思いました。



錦戸:

この知らせを聞いたファンの方々は

すごくショックを受ける方も

いらっしゃるでしょうし、

僕たちも最初はそうだったんですけど。

でも、それよりも

門出の日と言いましょうか。

そっちのほうが強いですかね。



村上:

会見に出た色んな理由がありきですけど、

すばるも大変ですよね。

僕らも大変ですけど。

ファンの方々が

心の整理をするまでに

時間もかかると思いますし、

その中でやっぱり会見をやるというのが、

すばるが自分の口で

きっちり話すというのが

一番だと思いますから。

コメントだけだと

伝わらない部分もあると思いますから。

そこで、

付き合いが長いわけですから、

口下手な男が

一人で立ったら

心配なところもありますから。

全員でいたほうがいいやろうと

こういった形をとらせていただきました。





出ていく人と残る人ではなく、

旅立つ人と見送る人。

想いのこもった言葉からは

そんな感じがする

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。