SSブログ

2018夏ツアーについて [渋谷すばる 2018.4.15]

AERA より


――今日がメンバーとして出る

最後という形なのでしょうか。


村上:

収録している番組もありますし、

これから録るものは一緒にやります。




――せめて今年いっぱい、

コンサートツアーが終わるまで

という決断はなかったんでしょうか。


渋谷:

自分の意志が固まったのが

今年の1月くらいで、

自分の中でそうなった以上は

なるべく早く事務所や

メンバーにお伝えしないと、

今後色んな仕事をいただいたり

決まっていたりしたならば、

どんどん大きくなるだけだなと

思ったのでお伝えしました。

ですが、自分がお伝えした時には

アルバムの制作や

ツアーの制作は始まっていたので、

その段階で決まっている仕事は

最後まで責任を持って

やらせていただきますという意志で

お話をさせていただきまして。  

後は事務所の判断もそうですし、

実際活動をする6人のメンバーなので、

そこはお任せさせていただきますと。

コンサートの制作は始まっていたので、

全て終わるまで

責任を持ってやらせてくださいと

お伝えさせていただきました。




――コンサートは6人体制なんですよね。

それに対しては?


渋谷:

全て受け入れて、

自分の残されたやるべきことを

責任を持ってやらせていただきたいと。




――辞めるという発表はご自身ではなく、

相談してこの時期ということに?


渋谷:そうです。






夏ツアーは6人でやることになった。

15周年は

6人関ジャニ∞の幕開けの年になる


新録にすばるがいるのに

ツアーにはいない


ベストアルバム引っさげてなのに

すばるの声がない




それが15周年の現実。

これから ここから




すばる ファイト!

関ジャニ∞ ファイト!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。